対談「劇の人のはなし」を更新しました。

これまでtheatre PEOPLE PURPLEにご出演いただいた 客演の皆さまと対談していこうという企画「劇の人のはなし」。 現在、第3回まで掲載しております。 https://www.theatrepeoplepurple.com/special 第1回は、劇団の旗揚げ公演から何度もご出演いただいている 演劇集団キャラメルボックスの石原善暢さんと、森下ひさえ。 第2回は、舞台『GIFT -Love begets love-』(2018年12月上演)に ご出演いただいた螢 雪次朗さんと片山誠子。 第3回は、舞台『AGAIN!』(2014年12月上演)に ご出演いただいた橋本真一さんと伊藤駿九郎。 前編・後編とにわかれ、どれも読みごたえたっぷりの内容です。 ぜひぜひお読みください!

『STRANGE CLAN』へのご来場誠にありがとうございました!

『STRANGE CLAN』へのご来場、誠にありがとうございました! 無事、全ステージ終えることができました。 ご来場いただいた皆さま、 支えてくださった皆さま、 たくさんの方々のおかげです。 ありがとうございます。 今回の新作は、今までにない作風となり、 劇団としても新たなチャレンジでした。 「theatre PEOPLE PURPLE」として活動再開してからはや一年。 来年には劇団旗揚げから20年となります。 これからも 舞台を通して感動をお届けできるよう 色々なチャレンジを重ねていきたいと思います。 また劇場でお会いできる日を楽しみにしております! theatre PEOPLE PURPLE

最近の記事
Archive
Search By Tags
  • Twitterの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円